
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

韓国映画【アメノナカノ青空 ...ing】

さあ!6月に入りましたね。第1週目は韓国映画特集をお送りしています。

まずは、韓国映画「アメノナカノ青空」です。




この作品に出演されている俳優さんはどの人も素敵です。
キム・レウオンさんの笑顔は、なんとも言えず心が温かくなってきます。
微妙な気持ちの変化が丁寧に描かれているように感じます。

そして、私が特に魅力ある俳優さんだと感じたのは、イ・ミスクさん。もちろん、ベテランの俳優さんではありますが、韓国映画「スキャンダル」にも出演されており、この映画のストーリーでもその演技に目が離せませんでした。もちろん、イム・スジョンさんも「ごめん、愛している」以来、注目している若手俳優さんです。

出演
ミナ役:イム・スジョン  ヨンジェ役:キム・レウオン  ミスク役:イ・ミスク

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加中~応援してね(^^)/

00:07 | 映画:アメノナカノ青空 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
韓国映画【青春漫画 僕らの恋愛シナリオ】 | top | ハ・ジウオン初の日本ファンミーティング

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/106-07803182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国映画韓国映画(かんこくえいが)は、大韓民国|韓国国籍を持つ者または韓国の法人によって製作された映画で、ほとんどの場合、韓国人の映画スタッフと俳優で構成され、主に韓国国内の映画館等で公開される映画を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
2007/06/03 (Sun) 23:13 | 映画の缶詰
