
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

魔王【オープニング】

韓国ドラマ「魔王」が3月21日から放送されています。
どん気になりながらオープニグをご紹介。

出演
カンオス刑事役:オム・テウン  オスンハ弁護士役:チュ・ジフン
ソヘイン役:シン・ミナ     イミンジェ刑事役:パク・クリナ

魔王の中からでた絵本。言語は韓国語。
絵だけでも楽しめそうです。
ドラマの中でどのように、この絵本がどのように登場するのか・・・




思うこと、好むこと、なんでも違ってばかりした兄妹 。二人は仲良くしたくても過ごすことができない運命を生れついたようだった。しかし変なトンネルに会ってからは兄と妹は仲直りをするようになる。劇的な構成、不可思議な雰囲気、自然で派手な絵が魅惑的なファンタジー絵本。日常的な関係に盛られた深い愛を 今更悟らせる。いつも争ってばかりする子供達に伝えたい本。

本の表紙文
ある村にお兄さんと妹さんが住んでいました。
二人は似ているところが一つもなかったです。
二人は顔さえでくわせばなんだかんだと争いました。ところである日トンネルの中に入って行った後すべてが変わったんです。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ参加中で~です応援してね#^^#
18:52 | 魔王 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リュ・シウオン【曲:桜】 | top | ありがとうございます

comments

#
すてきですねぇ~ オス
来日が近いのでワクワクしてます。
でも~どんちゃんとかぶっているので
死にそうです。

by: まりん | 2007/05/24 07:51 | URL [編集] | page top↑
# ★イ・ビョンホンのプレミア映像★
2000年に公開された映画『JSA』は、
韓国映画歴代興行収入ベスト5に入るほどの大ヒット。
その主演「イ・ビョンホン」の画像とプライベート映像♪

http://ameblo.jp/ibyon3/

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/342-865a2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
