スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ありがとうございます

韓国ドラマ「ありがとうございます」



出演
ミン・ギソ役: チャン・ヒョク  イ・ヨンシン役:コン・ヒョジン
イ・ボム役:ソ・シネ  チェ・ソギョン役:シン・ソンロク

ストーリーは、大学病院で外科レジデントとして勤務するギソ。
過去の悲しい出来事のために心を閉ざしている。

痴呆のおじいちゃんと病気の娘を抱えるシングルマザーのヨンシン。
娘の病名はエイズ。輸血のためにエイズに感染した娘を持ちながらも明るく強く生きている。

美しいプルン島から少女ボムの目を通して、ヨンシン、ギソ、祖父、ボムの父親など人間の美しさと感謝の心を描いた心温まるストーリー

オリジナルサウンドトラックの曲もいいです^^

昨年11月に除隊した「僕の彼女を紹介します」や「英語完全征服」のチャン・ヒョクの復帰作。

10日に最終回を迎えたMBCドラマ『ありがとうございます』韓国での人気に続き、日本でもヒットを予感させている。

関係者によると、現在まで日本内で最も反応の良かったドラマは『私の名前はキム・サムスン』、『宮』だったが、『ありがとうございます』は日本のバイヤーの間でこれらのドラマの人気を超える作品だと評価されている。(朝鮮日報より)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加中!応援「ありがとうございます」#^^#
スポンサーサイト
13:04 | ありがとうございます | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魔王【オープニング】 | top | 黄真伊【ドラマオープニング】

comments

#
飛行機の中で観たのは、ドラマではなく映画だったんですが、タイトルは忘れました。妹が毎日愛犬と共にお兄ちゃんをバス停で待っているんです。この2人の兄妹は両親が離婚したのかな?ちょっとあまり覚えていないんですが、ある冬の日、氷が張っている湖でそりごっこして遊んでいる時、妹が湖で溺れ死んでしまうんです。そして、お兄ちゃんが一人で、幼い時離れ離れになった母親を探しに行くんだったかな?なんか、あまり物語り覚えてないな、ただただ悲しくてと言う思いしかありません。
悲しすぎたので、あまり物語に集中できなかったような・・・
by: ソナタ | 2007/05/24 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、そうなんですよね~
確かに、子どものかわいそうなドラマ・・・
私も実は、、、、なのです。
みていられなくなっていまうというか。

韓国でも、ストーリーの展開で、涙涙だったようで。
ソナタさん、飛行機の中で、幼い兄弟の悲しいドラマを観たんですね。何て言うドラマだったのかしら?
by: へウォン♪ソナタさんへ | 2007/05/23 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
私、こういう幼い子のかわいそうなドラマ苦手なんです。あまりにもせつなくて。今回日本に来る飛行機の中で、幼い兄妹の悲しい韓国ドラマを見ていて、涙、涙でした。
by: ソナタ | 2007/05/22 06:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/410-e427fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
