
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

リュ・シウオン【どんと晴れ】

リュ・シウオンさんの活躍ぶりは、ニュースが入るたび、うれしくなります。

春からスターとしているNHKのドラマ「どんと晴れ」にも出演されていて、
好評だったようです。




リュ・シウォンは『どんど晴れ』で日本への留学経験がある韓国人俳優として出演、恋人を忘れられず再び日本を訪れるというロマンチックな演技を見せ、ファンの注目を集めた。

日本語で演技したのは今回が初めて。しかしリュ・シウォンはベテラン演技者らしく日本語でも自然に演じていたと好評を受けている。 WoW koreaより

実は~
私、見逃してしまい・・・
あらためて、観ています~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ参加中で~す応援してね#^^#
11:49 | リュ・シウオン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リュ・シウオン【曲:Only One】 | top | リュ・シウオン【曲:桜】

comments

#
こんにちは~
そうでしょ^^
出てたんですよ~単発だったので、今回はこれで終わりのようです。でも、とっても評判が良かったようで、今後も日本で活躍する姿が観れるのでは・・・
by: へウォン♪ユ・キムさんへ | 2007/05/25 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
や~んv-12
知らんかったァv-16NHKに出てたのv-236
今も出てるのv-236ヨンたまみたいに1話だけ出演とかじゃないv-236
by: ユ・キム | 2007/05/24 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/437-ea5a73fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
