
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ピ(Rain)本日東京ドームでコンサート

今日は何の日?

そうです^^
ピ(Rain)の東京ドームコンサート




幸運にも切符を手にした方がは、今、まさにしわせな時間を過ごしていることと思います。

どうぞ、思いっきり楽しんできて下さいね~^^
コンサートの興奮を是非聴かせて下さいね!!

韓国ドラマ「フルハウス」を観ながら、コンサートの気分を少しでも^^

 Rainが米国の世界的なスター、ビヨンセの記録を超えた。

 25日、東京ドームでワールドツアーを行うRainは、24日に東京ドームホテルで行われた記者会見で「一昨日まで既に3万8000席が売れたという話を聞いた。その知らせを聞いたら力がわいてきた」と明るく微笑んだ。

 東京ドームは4万席を超える座席数で、その規模においては日本はもちろん、世界的にも有名なコンサートの会場だ。マライア・キャリー、マドンナ、ビヨンセなど世界的なアーチストばかりがここでコンサートを開催した。Rainは韓国の歌手としては初めて、芸能人の中ではイ・ビョンホンに次いでこの舞台に立つことになる。(朝鮮日報より)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ参加中で~す応援してね#^^#
20:06 | ピ(Rain) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピ【東京ドームを埋め尽くす】 | top | 折鶴

comments

#
こんにちは
初めまして♪ようこそいらっしゃいました。
私もブロッグさんのブログにのぞいてみましたよ。
いろんなお話があって、楽しませて頂いちゃいました^^
これからも、よろしくおねがいしま~す。
また、伺いますね^^
by: へウォン♪ブロッグさんへ | 2007/05/30 19:03 | URL [編集] | page top↑
# 著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは?
はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆
by: ブロッグ | 2007/05/26 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/439-376379ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
