スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ピ【東京ドームを埋め尽くす】

いや~待ってました

昨日の、ピ(Rain)の東京ドームコンサート

どんなだったかというと、
Rainの登場と共に、最初のステージが華麗に幕を開けた。Rainは映像の中で潜水艦が半分に割れたところから姿を現した。

 当日の天気にぴったりのダンス曲『It's Raining』を皮切りに、『Don't Stop』『俺は』『悪い男』『I Do』などのヒット曲が続き、Rainは曲ごとに特有の強烈でパワフルなダンスを披露した。東洋と西洋の音楽的なスタイルをほどよくミックスしたRainの目の動き、手の動き一つ一つに、ファンは歓喜した。ファンらはほとんど立ったまま、約2時間のコンサートに酔いしれた。(朝鮮日報より)

25日午後7時、東京ドームで行われた「Rain in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07」公演を見に来たファン4万3000人余りが会場を埋め尽くしている(朝鮮日報より)

会場の熱気が~それに、とても美しい。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ参加中で~す応援してね#^^#
スポンサーサイト
17:18 | ピ(Rain) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハ・ジウオン初の日本ファンミーティング | top | ピ(Rain)本日東京ドームでコンサート

comments

#
ソナタさん。初めまして・・・
当日の自分の予定も考えず、強行突破でチケット取っちゃいましたv-10
ホントに 本物!ですよね~
ハ・ジウォンさんのほか・・・へギョちゃんやSS501の方もいらっしゃってましたよ。
もう3日経つのにまだ ドキドキしてます~v-25
気合入れなおさなければv-32

by: ユ・キム | 2007/05/28 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ユ・キムさんはピーのコンサート行かれたんですか!凄かったと思います。私は特別彼のファンではないですが、彼の歌、踊りの素晴らしさには感動します。本物!ですよね。いつかわたしもコンサートに行きたいとおもってますが、コンサートの切符なんて、そんなに簡単に手に入れられないでしょうにね。
by: ソナタ | 2007/05/28 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
おっかえり~
興奮冷めやらぬですよね。余韻がこちらにまでとときそうです。
本当に会えることができて、よかった。
また、会える日まで・・・ですね。
そうそう、先日のピのコンサートには、ハ・ジウオンさんも会場に行っていたみたいですよ。
by: へウォン♪ユ・キムさんへ | 2007/05/27 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま~
行ってきましたよ~~~v-10
興奮しすぎて 夜寝れなかった・・・まだ 余韻が残ってますよ・・・v-238
本当に会えることができて 観る事ができて 今この時代に生きていてくれる RAIN感謝~
この日のために 頑張れたユ・キム~
明日からどうしたらええんじゃ~
by: ユ・キム | 2007/05/26 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/443-f29f8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
