スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

韓国映画「黄真伊」6日封切り

韓国映画「黄真伊」6日封切り。


ソン・ヘギョが韓流スターとしての、パワーを見せつけた。
ソウル龍山CGVで4日、ソン・ヘギョ主演の映画『黄真伊』の試写会が開かれた。試写会には、日本や中国、台湾、香港などからやって来た海外のファン約800人が参加し、熱い拍手を送った。

ソウル市が主催した今回の韓流試写会は、龍山CGVの4つのスクリーンで行われた。日本語字幕1スクリーン、英語字幕1スクリーン、中国語字幕2スクリーンがそれぞれ満員になるという盛況ぶりだった。

チャン・ユンヒョン監督、共演者のユ・ジテとともに4会場を回って舞台あいさつをしたソン・ヘギョは、日本から来たファンからプレゼントを贈られ、とびきりの笑顔を見せた。(朝鮮日報

応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ#^^#
スポンサーサイト
15:01 | 映画:黄真伊 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宮廷女官チャングムの誓い【8月にフェスティバル開催】 | top | 復活

comments

#
こんにちは!日本公開、、、期待しちゃいますよね!!
今年6月の封切り時に、今年中に公開予定とニュースで目にしましたが、その後のニュース聴きませんね。
実は私、つい先日観ちゃいました☆=。とてもしっとりしたできばえのように感じます。やはりソンへギョちゃんの衣装の効果でしょうか。そして、ひとつひとつの身のこなし方がとても美しかったです。ストーリーは、、、、これはminさんがみてのお楽しみに。
ドラマの「黄真伊」を是非次は観たい今日この頃です。

by: minさんへ | 2007/11/14 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
日本ではいつから公開なんでしょうか? 見たいです!!
by: min | 2007/11/14 18:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/459-da40c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
