スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ラストダンスは私と一緒に【曲:Waiting For Your Love】

韓国ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」



出演
カン・ヒョヌ役:チソン チ・ウンス役:ユジン
チョン・テミン役:リュ・スヨン
ユン・スジン役:イ・ボヨン
カン・ヒョンジ役: イ・ヘヨン
カン会長役:キム・ムセン
ウンスの父親役:パク・インファン


大会社の御曹司のカン・ヒョヌ。親の反対を押し切ってカメラマンになる夢を追いかけていた。ある日、父と意見の違いで喧嘩になり、気晴らしに車を飛ばしていると窃盗にい、ナイフで刺され崖から突き落とされる。家族のもとには、ヒョヌ死亡の知らせが・・・・一方、チ・ウンス(ユジン)は、病弱の父と明るく元気にペンションを営んでいた。そんな二人の前に、大怪我をし記憶を失くしたヒョヌが現れる。名前をチョンホと付けて世話をするウンス。一年の月日が流れ婚約式をむまえるが、突然チョンホがウンスの前から消えてしまう・・・・・



そして、チソンさんは、2年間の兵役を終えて除隊しましたね。
人気俳優チソン(本名:クァク・テグン)=30=が2年間の兵役を終え除隊した。

 チソンは2005年6月7日に論山陸軍訓練所に入隊してから満2年経った6日午前8時40分ごろ、除隊のマークがついた戦闘帽と戦闘服を身にまとい、ソウル市竜山区梨泰院の国防部正門から出てきた。

 報道陣や日本人ファンら約100人の前で敬礼したチソンは「2年間という時間を長く感じたこともありましたが、過ぎてみれば早かったような気がします。2年間悔いなく過ごしました。これからは俳優として一生懸命頑張ります」と除隊の感想を語った。(朝鮮日報)

これから、少しだけお休みして、作品に取りかかる予定ですよね。楽しみです。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加中~応援してね(^^)/
スポンサーサイト
09:25 | ラストダンスは私と一緒に | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チソン復帰昨は映画「宿命」 | top | 宮廷女官チャングムの誓い【8月にフェスティバル開催】

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/471-43afa832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
