
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

朱蒙&海神【オフショット】

ソン・イルグクさん主演のドラマ

「朱蒙」と「海神」
時代物の大作を見終わりました。
 


歴史上の人物を登場させたこの2つのドラマは、韓国の昔を画面上から楽しめる魅力があり、お気に入りです。当時の風習、服装、考え方、習慣・・・ストーの流れはもちろん楽しみながら、なおかつ当時の様子をふれることができる秀作だと思います。

そして、「海神」と「朱蒙」にソン・イルグクさんと一緒に出ているヨ・ホムンさん、この方もいい味だしてます^^
ソン・イルグクさんとの2ショット、素敵です。またまた、お気に入りの俳優さんが増えました~^^
参加していま~す!応援してねにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

13:26 | ソン・イルグク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1%の奇跡【曲:初恋】 | top | 韓国映画【サイボーグでも大丈夫】

comments

#
まりんさん
こんにちは~^^

まりんさんも、チュモン見終わったんですね(^^)/
見応えありますよね。
まりんさん、オイのファンですか^^
あっ!そして、後半に登場するブブンノもいい味出してますよね。オイ役の俳優さん、ソン・イルグクの傍らでいつも支える役を演じていて注目しています。
そして、チュモンの子ども役の子、たしかにネット上でも、かわいいとファンがいるようですよ。
待望のチュモンを見終わってしまったので、これから何を見ようかと考え中です。
まりんさん!おすすめのドラマありますか~(^^)/
by: へウォン♪まりんさんへ | 2007/07/26 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
やっと81話見終えました。
チュモンの子供の役をやった子・・・とってもかわいかったです。
オイも素敵ですがブブンノがお気に入りになってしまいました。
by: まりん | 2007/07/24 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/494-afd0d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
