スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ヒョンビン日本公式ファンサイト#^^#オープン

 「私の名前はキム・サムスン」「雪の女王」などで今や韓流スターの地位を確立しただけでなくトップを狙う勢いのヒョンビンの日本公式ファンサイト(http://www.hyunbin.co.jp/)が1日オープンした。(朝鮮日報)

 このサイトでは、ヒョンビンのこれまでの出演作品の画像や情報などさまざまな無料コンテンツを公開しており、オープンしたばかりにもかかわらず5時間で10万アクセスを超える好調ぶりだ。




ファンサイトをのぞいたら、洗練されてきたヒョンビンに出会えました#^^#
応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/
スポンサーサイト
19:35 | ヒョンビン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪の女王【曲:悲しいけどさようなら】 | top | リュ・シウォン10月新ドラマにレギュラー出演(^^)/

comments

#
ユ・キムさんからお借りして以来、雪の女王に浸りきりの日々でしたよ~。あれから、ヒョンビンのファンになり、ますます今後の活躍が楽しみです。ドラマ的には、素敵な俳優+脚本+サントラ、あとは監督も映像にこだわっているので、このドラマは見所一杯ですよね。秘かに、ソン・ユリさんのドラマ衣装も可愛くて、毎回楽しみでした。
by: ユ・キムさんへ | 2007/10/01 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
オルマニエヨ~v-222
『雪の女王』見たよ~
相変わらず 号泣・・・ヒョンビンったら泣かせてくれる・・・
脚本家が『ごめん愛してる』や『ろくでなし・・』と同じだったよね~
ジョッタ~v-218
by: ユ・キム | 2007/08/12 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/519-4729cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
