
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

天国の樹

天国の樹


出演:イ・ワン  パク・シネ

ユンソは雪がたくさん降る 10歳の誕生日に母親を失った.母の遺品である十字架ネックレスを母の分身のように感じながら生きるユンソは母親を失った後言葉も失い笑いも忘れて、自分だけの世界に閉じこもって生きるようになる.そんなある日、日本出張が多かった父と共に日本へ渡ることになった.父が日本人女性と再婚するためだ.しかし母親を忘れられないユンソは一層心を固く閉ざしてしまう.日本人女性には娘が一人いた.それがハナだ.. ハナは清純だ.ハナも雪がたくさん降る日に父親を失った.二人にとって雪は母であり父であった.同じ痛みを共有するユンソにハナは愛を与えたい.安らぎを与えたい.やがてハナの澄んだ魂にユンソが心を開くようになる.自分でも気付かないうちにt、ユンソは笑いを取り戻していた.守ってやりたい.ユンソは死ぬまでハナを守ってやりたい.ハナはユンソを信じている.自分にかけてくれた十字架のネックレスにどんな意味があるのかハナには分かっていた.初めは愛ではなかった.互いの痛みを慰めてあげたかっただけだ.しかし.. 兄妹間の悲劇的な愛はそうして始まった.


イ・ワンを天国の階段に続いて観たドラマ「天国の樹」。
作品の評判は思わしくなかった知れませんが、「天国の階段」同様に切ないストーリに胸がしめつけられます。曲もいいですよね~(^^)
応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/

21:51 | 天国の樹 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画「宿命」 | top | イ・ワン来日

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/550-6eb0be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
