
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ピ(Rain)のインタビュー

今年初めてのRainの話題。



が初めて番組で初恋の思い出を打ち明けた。Rainは最近、OBSの週末バラエティー番組「ザ・インタビュー」のコーナーに出演、初恋や一人立ちして変わったこと、ハリウッド進出などについて正直に語った。Rainは理想のタイプを聞かれ、「白い肌の女性が好き。高校生のとき、果川で会ったロングヘアの女性が今でも忘れられない」と切ない気持ちを恥ずかしそうに打ち明けた。(朝鮮日報
ピのインタビューなどコメントには「感謝」の言葉がよく出てきますね
(^^)応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/
23:59 | ピ(Rain) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パリの恋人【曲:Romantic Love】 | top | 映画「宿命」

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/551-9e660296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
