
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ニューハート

ニューハート


今、日本語吹き替えにて、テレビ東京で「ニューハート」が放送されていますね。
私も、観ています。

キャスト
チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン、
イ・ジフン、チャン・ヒョンソン、チョン・ホグン

3流といわれる地方の医科大学出身のイ・ウンソン。医者になるという一念でソウルの名門大学の胸部外科を受けます。生まれつきの器用さと努力、そして涙があふれる胸でチェ教授に認められていきます。彼は左手の技術を高めるためにテディベア同好会に加入。左手で縫った作品もいくつかできた。時間があれば医者になる努力を欠かさない。とっても熱血な医師を演じています。とてもコミカルなチソンを観ることが出来ます(^^)
ランキングに挑戦中(^^)応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/今日も、続きを読むからどうぞ~(^^)/

19:30 | ニューハート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イ・フィリップに夢中:太王四神記/千年恋歌 | top | 火花

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/553-8ca0f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
