
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

イ・ウンジュ3周忌【火の鳥:君の涙の中へ】

イ・ウンジュ


もう三周忌なんですね。
人気、実力とも最高の時に惜しくも去ったイ・ウンジュさんを惜しんで。

2005年2月22日に25歳の若さで自ら命を絶った女優イ・ウンジュの3周忌追悼行事が行われた。イ・ウンジュが所属していた事務所のナムエクタスは22日、「ソウル市江南のあるカフェで3周忌追悼行事が非公開により行われ、生前の故人とゆかりの映画プロデューサー・監督・放送関係者・俳優仲間らが出席し、故人をしのんだ」と明らかにした。朝鮮日報
(^^)応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/


17:53 | 火の鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イサン | top | チャン・グンソク日本ファンミーティーング

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/566-12c5d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
