
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

火花

火花


出演
放送作家パク・ジヒョン:イ・ヨンエ  
ジヒョンの婚約者ジョンヒョク:チャ・インピョ
整形外科イ・ガンウク:イ・ギョンヨン
皮膚科医ミョンギョン:チョ・ミンス(ガンウクの婚約者)

ストーリー
女流作家ジヒョン(イ・ヨンエ)は財閥二世(チャ・インピョ)に見初められて婚約します。しかし、家庭環境の違いに息苦しさを感じタイに旅行へ行き、そこで知り合った整形外科のカンウクと一夜を共にしてしまいます。、お互いに婚約者がいる二人なので忘れようとしても忘れられず、四角関係へ・・・・ジヒョンとジョンヒョクの結婚後、ジョンヒョクの家族が食事中には嫁ジヒョンはそばで立ちっぱなしで、ジヒョンにとって大変な結婚生活がはじまります。チャ・インピョ演じるジョンヒョクの忍耐強くジヒョンヘの愛情を注ぎますが、結末はいかに、、、。次の展開がつい気になり、一気に観てしまいましたが、やや次の話への展開がスローかもしれません。大ヒットとなった「チャングム」でイ・ヨンエとヤン・ミギョンは共演していますが、「火花」でのヤン・ミギョンはややノー天気な思ったことをつい口に出してしまう、兄嫁として演じていてチャングムでのイメージとは大きくかけななれていて、新鮮な感じがしました。(^^)応援してね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/今日も、続きを読むからどうぞ~(^^)/
17:25 | 火花 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニューハート | top | ユン・ウネ&オ・マンソクの素敵なデュエット

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/587-1914c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
