
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

イ・フィリップに夢中:太王四神記/千年恋歌

イ・フィリップ


太王四神記に出演中のイ・フィリップ。このドラマ出演が初ですが、チョロ役で早くも注目を集めている俳優さんですよね。とにかく、美しい~~のです。朝鮮日報でまだ出会っていない方はのぞいてみてね。端正なお顔立ちもさることながら、存在感ある何かを感じる俳優さんです。これからどんな活躍をするのか大注目のイ・フィリップに夢中です。
そして、見つけました!イ・フィリップ日本公式ファンクラブ入っちゃおうかな~#^^#ランキングに参加してます(^^)よかったらクリックしてね→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ(^^)/今日も、続きを読むからどうぞ~(^^)/
17:16 | 太王四神記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベートーベンウイル OST-聞こえますか- | top | ニューハート

comments

#
まりんさん
こんにちは!
まりんさん、ファンクラブ入っているんですね。
今、一番の注目しているのか、イ・フィリップです。
やっぱり私も入ろう!!と思います。
by: へゥオン | 2008/09/23 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
ひさびさですv-237
実は入ってます。
フィリツプファンクラブ・・・v-238
by: まりん | 2008/09/23 10:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/588-4252cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
