スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

冬のソナタ【メーキング&曲:Moment】

韓国ドラマにはまったきっかけとなったドラマは・・・
「冬のソナタ」でした。



いまだその人気は衰えず^^
10日からTOHOシネマズ六本木で上映される『冬のソナタ 完全版』(配給:株式会社BM)の1回目前売りチケットが、6日深夜0時からインターネットで販売され、3スクリーン1100席が2時間余りで完売した。innolifeより

Ryuさんの歌う姿も一緒!
冬のソナタのメーキングも・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加中~応援してね(^^)/

スポンサーサイト
02:21 | 冬のソナタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬のソナタ【曲:MY MEMORY】 | top | 銭の戦争

comments

#
ソナタさん、こんにちは~^^
冬ソナ20回目ですか(@@)
それはすごい。
でも、何回見ても飽きさせない魅力がありますよね。
確かに、私もミニョンさんの魅力にはまりました。
あっそれと、韓国のグループ、ワナビーについて。
実は私は初耳のグループです。
韓国には、ホント魅力的な方が多いので、新発見です。
早速、チェックしてみます。
夏真っ盛りの日本、久しぶりに「冬ソナ」の澄んだ冬の空気に触れながら、ドラマの世界に浸りたくなってきました~^^
by: へウォン♪ソナタさんへ | 2007/07/26 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
現在20何回目の『冬ソナ』見てます。何十回見ても、あきない、再びミニョンさんの魅力に取り付かれています。
ところで、ヘウオンさん、韓国のグル-プ、ワナビ-ってご存知ですか?現在私は彼らの歌声にメロメロです。もちろん、リュ-さんの歌声も大好きです。
何度見ても、聴いても冬ソナの世界。
by: ソナタ | 2007/07/25 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://koreansquare.blog94.fc2.com/tb.php/97-4d759d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
